ちゃおチャオブログ

日々の連続

7.9(木・小雨)虚業の栄。都の感染者220人超。

f:id:commodore:20200709154059j:plain

 

九州、本州中部地方は連日の豪雨被害で、大雨が続いているが、東京地方はそれ程強い雨ではない。今日も小雨程度だ。今朝6時の茨城地震には驚いた。多摩地方でも震度3、心配になったが、何かを成すことができない。布団の上でじっとしていた。その内、収まるだろうと。茨城沖での最近の頻発地震、次なる大きな大地震が心配になる。コロナと水害と大地震で、日本が瀕死にならなければ良いが・・。

 

東京で今日220人以上のコロナ感染者が発表される。過去最大。但し、入院患者は現在の処合計で400人強、死の危険のある重症患者は6人とのことである。新規感染者の大半が軽症のホスト関連.

 

ホスト産業が何時ごろからこれ程に盛況を見る様になったのか・・。以前は、夜の遊びと言ったら、男性専用であったが、ここ20年程まえから女性客を喜ばすホストクラブが出来てきて、今では雨後の筍のように全国あちこちにできている。男女同権、男が夜遊びするなら女もしたって構わない。又女性も外で仕事をするようになり、所得も上り、自由になるお金も持てるようになった。

 

コロナはこの夜の産業を狙い撃ちしているようだ。最初はいかがわしいクラブとか、個室のカラオケ。セックスフリーの男女のまぐ愛。女性も性を求めてホストクラブに通う。ホストも職業として、客の女性を喜ばす。所謂セックス産業だ。コロナはそうした男女間の乱れにクサビを打つように蔓延している。虚業を戒める天罰なのか・・。

コロナ禍で日々の収入、生活に困る人が巷に溢れている中で、夜の社会は一向に衰えない。コロナごときにはビビりもしないでで通い詰める。矢張りこれも教育の結果で、社会の現状だ。日本の教育と社会はセックスに溺れる人間を作ってしまった。虚業の繁栄。安倍の次に誰が政権を担当するかは知らないが、日本を根本的に変えていかなければならない。国土の保全、治水同様に。

 

f:id:commodore:20200709154141j:plain