ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.21(日・風雨)終日風雨。

f:id:commodore:20210322185442j:plain


春の嵐。朝から風雨。雨はそれ程でもないが風が強い。昼前、マルエツまで買い物に出るが、傘が差せない。雨足はそれ程強くないので、半分濡れて帰る。先月石垣で同じような強風雨に遭い、濡れてホテルに戻ったが、その時と同じような感じ。真冬と違って、気温が少しは和らいできているので、雨に濡れても寒さは感じない。昨日の内に墓参りしておいて良かった。

夜、帰るが、新宿ー中野駅間の踏切で、人身事故。ケガで済んだようだが、西国で1時間以上待たされる。事故ならやむを得ないが、故意だとしたら、人迷惑だ。夜の8時過ぎ、風雨の中の踏切。新宿―中野間の踏切など、数は限られていると思うが、一体誰がどんな状況で、電車に撥ねられたのか・・。全く人迷惑、人騒がせな人だ。新聞、テレビに顔写真位出したほうが良い。余りにも個人情報を重視し、野放しになってはいないか。

 

 

 

f:id:commodore:20210322185527j:plain