ちゃおチャオブログ

日々の連続

12.12(水・曇り)嘘つき5人衆+1.眼科治療終了。

 

 

親分の安倍が国会の場でも平然と噓を付いていたが、その血筋を引いた安倍派5人衆。国会の場でもどもでも平気で噓を付く。それもバツが悪そうにしてはなく、平然とだ。全くロシアプーチンプロパガンダと同じで、白を黒と言い、黒を白というから、普通に聞いていたら信じてしまう。

 

明日で国会会期末。5人衆の一人、松野官房長官の不信任を否決したが、その信頼がおける筈の官房長官を明日か明後日には首を切る。首を切るなら否決決議をする前に首を切れ! 時間と税金の無駄使いだ。

 

国民は営々と税金を払っているが、この5人衆、税金などは屁の河童。裏金作りの脱税、脱法でしこたま私腹を肥やし、全く江戸時代の悪代官の時代に戻ったようだ。こんな連中に国の最高機関、国会の場で税金の使い方、国の方向性を決められるのは真っ平御免だ。彼等は金を儲ける手っ取り早い手段として代議士になり、役職を金で求め、地位が上がって更に金儲けに走る。

 

安倍派5年間で5億円以上が闇に消えたという。5人衆を頭に順繰りに山分けしたのか。+1は誰か? 能無しトンチンカンの長崎3区の谷川か? この夏の国会質問では自民を代表して出たが、質問時間を余らせて最後は般若心経を繰り返し読み上げた。国権の最高機関を何と思っている!

 

オンボロ爺さんがろくすっぽ会話もできないくせに、4000万円の裏金をもらっていると報じられた。こんなトンチンカンにノルマ以上の4000万円も集める能力があるとは思えない。これは何かパー券に名を借りた税金、補償金など迂回金ではないのか???

 

いやいやい+1はこんなオンボロ爺さんではない。それはつい昨日までレッキとした

岸田派会長の岸田自身で、昨日までは5人衆と同じように知らぬ存ぜぬを決めてきたが、ここへ来て、急遽会長の座を降り、同時に多額の裏金が報じられた。

 

嘘つきだ。統一教会に関しても、知らぬ存ぜぬを決め込んでいたが、日本人トップとの記念写真が表に出ると同時に、今度は「記憶にない」、と言い出した。

嘘つきは日本国の三権の長に相応しくない。五人衆を始末すると同時に、自分自身も始末せい!

 

駅前眼科。今年6月の白内障手術後6か月。漸く今日が最後となった。案外長い付き合いだった。