ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.18(月・晴れ)東証1000円超上げ。政倫審、下村の巻。

 

 

金曜日のNY,ダウもナスダックも大きく下げていたので、今朝の東証は当然大幅な下げからスタートすると予想していたが、予想に反し、初っ端からおおきく上げてスタート。600円超で始まり、昼前には800円に乗せる。終盤直前には1000円を超え、皆が皆驚き。出来高も18億株。どこにそんなエネルギーがあるのかと。終値は39700円まで乗せて、後300円で再びの4万円台。・・再び日本の世紀がやって来る兆候か・・。

 

午前午後、参院予算委。3時からは衆院政倫審下村の巻。森に反発し、何かが出て来るだろうと期待していた向きには、全く何も出てこなくて、彼自身の自己弁護に終始。自分は一切、悪い事をしていない!と。前の5人衆と全く同じ主張。5人衆も6人衆も誰も悪くはない、と。森に関しては知らぬ存ぜぬで、暴露も何もあったのじゃない。触らぬ神に祟りなし、との余所余所しさ。これでは聞いている方も拍子抜け。

 

参院予算委では広島選出の女性議員が、相手となった安倍のカバン持ち河合受刑者の選挙違反、裏金問題について、広島県連会長だった岸田に厳しく質問していたが、相変わらずののらくら答弁で、煙に巻く。岸田はワルだ。

 

もっと悪いのが森で、2000年、沖縄サミットで8時間も遅れてやってきたプーチンに苦情の一言も言わずに大きく持ち上げ、他の参加者、クリントンシラク大統領から顰蹙をかったが、その当時からプーチンの飼い犬にになっていたのか・・。その後、政権を安倍に移して、安倍またプーチンの子犬のように27回も面談し、金だけ盗まれた。多分、森とその片割れのようなムネオに上手い事を吹き込まれ、単純安倍が乗せられたのだろう。

今回和歌山で自民青年部の破廉恥パーテイで部会長が辞任したが、その後任にムネオの長女を据えたのも、その一連だろう。森にしてもムネオ父娘にしても、プーチンの子飼いの代理人になっていなければ良いんだが・・。