ちゃおチャオブログ

日々の連続

2.27(火・晴れ)朝から突風。ここが正念場。

 

 

朝から強風、突風が吹き荒れる。昨日も風は強く、夜半も吹いていたが、今日は更に強くなる。春の変調。午後自転車で買い物に出るが、自転車も倒されそう。途中で引き返すわけには行かない。頑張ってマルエツまで行く。アルジェンチン赤海老が安かった。刺身で食える。生カキも今年はもう最後か・・。ユズが1個残っているので、ユズ酢で食べよう。昨日のフキ味噌も楽しみだ。

 

野党に取ってはここが正念場。このチャンスを逃したら、又いつまでも糞ったれ自民が延命し、政権の座から降りないだろう。裏金は犯罪だ。野党は共同して、国民運動に持って行かなければならない。日本人は大人しすぎる。若い人も骨抜きになっている。へなちょこ日本人だ。

トランプみたいなテレビ受けする野党リーダーはいないのか! なんやかや言われているが、山本太郎でもよいじゃないか。大声出して、プロパガンダを喋って、一時的にせよ国民を惹きつけ、自民を打倒する。

 

つっかえ棒は公明で、誰か知恵のある政策通が、公明のつっかえ棒を外す工夫をすれば、自民など直ぐに倒れる。国民運動にして、ズルをしている岸田、二階、茂木、等々、皆辞職に追い込め。ズルは日本の国会には必要ない。