ちゃおチャオブログ

日々の連続

5.9.(水・晴れ)忙しい1日。秩父ー柏ームサコで飲み会。

イメージ 1
 
 
体は一つしかないのだから、無理はできないが、お願いされたら断れない性分。今日は秩父へ行って、少し時間があれば羊の丘、5万本のサクラ草野草原を見てこようかと思っていら、昨日の午後急遽電話が入り、午後柏に行ってもらいたいとのこと。夜の飲み会があるので、断ったが、顔を出すだけだから、どうしても行ってもらいたい、とのこと。結局、人の為になるのならと、時間をやりくりして、午前、秩父へ行った後、すぐに池袋までとって返し、常磐線で柏に向かった。
 
幸いに柏で本当に顔を出すだけの用件で済み、そのままムサコに向かったが、待ち合わせの6時に遅れることなく、榎さん、稲さんとの3人で、大黒屋にて飲み会をすることができた。かなり飲んでしまった。
 
駅北を歩いていると台湾マッサージに呼び止められ、筋肉のほぐしにも良いし、中国語の勉強になるかも知れないと入ってみたが、想像に反し、情感マッサーで、日本語ペラペラだから中国語の勉強にもならなかった。
まあ、ゆっくり勉強して行きましょう。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3