ちゃおチャオブログ

日々の連続

6.21.(金・小雨)東証、大幅反発。服部歯科。立川。

イメージ 1
 
 
昨日のNYが320ドルを越える下げ、今年最大の下げで、3年半ぶりの大きさ。バーナンキ発言のブローが大きく利いて、今にもノックダウンの様相だった。
今日の東証、当然の下げで、NYを上回るだろうと、戦々恐々、今日こそは耐えられないものと半ば諦めの気持ちで、ボードを眺める。
一時300円を越える下げで、信用率25%、もう後がない。取り敢えず盲動せずに午後の展開を待つことにする。
 
と、昼前から下げ幅が縮小、一時は100円未満となる。午後2時過ぎ、マイナスから上げに転じる。一体どうしたことか? 何が起きているのか?前日のNYがこれ程の下げで、東京が下がらない訳はない。
その後、ドンドン上がって行って、うなぎ上り。一時300円を越える上げも見たが、最後は215円高の13,230円で終了。信用率も28%に改善。来週からが楽しみだ。
 
 
午後服部歯科。取り敢えず暫定補修が完了。最終的には1年コースか。又長い付き合いが始まる。
 
夕方立川駅。安、大、後から松氏参加。サイゼリアに集まり、玉川へ。しかし今日は玉川は置いてなく、秋田の銘酒。聞きなれない名前で写真も撮り忘れたから、美味しい酒だったが、名前を忘れてしまった。
安さんの強い誘いで、しぶしぶカラオケに付いて行く。
 
 
イメージ 2