ちゃおチャオブログ

日々の連続

6.2.(火・晴れ)国会。東証反落。インプラント穴あけ。錦織残念!

イメージ 1


朝から国会。争点が余りないので、殆ど論戦にはならない。総理答弁の方が、むしろ国防大臣答弁よりも的を得ている。浜田さんの息子が特別委員長。今頃幸一さんはどの辺を彷徨っているか・・。三途の川は渡ったか・・。
昨日町村さんの息子さんが急死し、先週は松野さんの息子さんが党首質問に立った。息子さん達の名前は良く知らないが、ネームバリューは、皆亡くなった先代、親の方だ。七光りで代議士、大臣をやるのは、もういい加減に止めにしてもらいたい。

さしもの東証、13日目にして漸く反落。と言っても僅か26円の下げで、20、500円はキープしている。時価総額も辛うじて600兆円をキープ。これが増大しないことには、日本の借金も中々帳消しにはならない。

昼前、三島歯科。インプラントの穴開け。3か所に穴を開けるが、当初の予定1時間が1時間半になる。骨が固く、又、出血もなかったとのこと。時間がかかったせいか、60万と言われていた手術代が64万になる。一穴20万。まあ、やむを得ないか。

夜、全仏8強、相手フランスの選手が強く、錦織劣勢。2試合、2-0で終わった処で、何時までも見ていても、悔しくなるだけだから、寝ることにした。結果は明日朝確認すれば良いだろう。この分ではダメだ。色の黒いフランス人。一体、どこの出身だろう。錦織にとっては全くの伏兵だ。


イメージ 2