ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.19.(日・晴れ)湘南ウオーク35キロ。

イメージ 1


イメージ 2


6時40分東京駅集合。東京からの参加者は6名、大船で3名がジョイントし、合計9名で8時30分、大船駅を出発。35キロの湘南ウオークがスタートした。
鎌倉建長寺の前を通り、鶴岡八幡にお参りし、逗子の海岸へでて、裕次郎碑で休憩。
更に葉山御用邸の前を通り、長者が埼の食堂で昼食。大船からここまでの距離、約15キロ。所要時間3時間半。
ここから先、城ケ島までの20キロ、どこまで歩けるかの挑戦。次の武山駐屯地7キロまで頑張る。更に京急三崎口駅前で休憩。ここまで来れば城ケ島まではあと一息だ。
城ケ島大橋をへとへとの状態で渡り、灯台まで。5時20分、スタートしてから丁度9時間で合計35キロを歩く。
東大前の三海荘でマグロ料理で乾杯。今日1日のウオークを称え合う。今日の参加者、鳥、上、石、石、加、千、町、布、当方、の合計9名。皆強者揃いだ。一人だったら、てとも出来ないが、彼等の勢いに引っ張られ、自分も漸く付いてくることができた。秋田の高清水を美味しく飲めた。
今日の総歩数、60,842歩。昨日までの最高記録は去年の8月5日42,617歩だから大幅に記録更新となった。多分、この先破られない記録になるかも知れない。

イメージ 3


イメージ 4