ちゃおチャオブログ

日々の連続

4.3.(月・晴れ)4月相場。灯油終了。

イメージ 1



今日から4月相場入り。大崩れを心配し、金曜日、幾つか損切しておいたが、それでも心配。金曜日のように午後急落したら、元も子もなくなる。
心配は杞憂に終わり、一時は150円超の上げも、午後には下げて半分の75円高。それでも追証までには多少の余裕ができ、信用率も26%まで回復。だが、また何か不都合が起きればドボンだ。まあ、今日の所はとりあえず凌げたが・・。

毎週月曜に巡回して来る灯油販売。今日はやってこない。先月一杯で終了したのか・・。まあ、ストーブがなくても電気があるから心配はないが、ストーブは何かと便利だ。お湯を沸かしたり、餅を焼いたり・・。ストーブが終わって冬も終わるか・・。

今日から又NHK朝の連ドラもスタート「ひよこ」。有村架純が主役だ。「べっぴん」は終わったばかりだから、まだ覚えているが、去年の4月スタートは何だったけか・・。
もう前のドラマになると殆ど覚えていない。ニッカウヰスキーのマッサンは良く覚えているが・・。

放送も今日から新メンバー。武田さん、クロ現、無難に開始する。WBS,NYからのレポート、池谷さんに代わり、今日から森田さん。明るい池谷さん今度はどこへ行ったのか・・。人事の4月、悲喜こもごもの人もいるだろう。。、


イメージ 2