ちゃおチャオブログ

日々の連続

10.9.(月・晴れ)トルコリラ急落LC.白井・村上見事金!

イメージ 1



朝起きたらゼロになっていた。今日の体育の日の休日、松井のFXは動いている。先週末トルコリラの下げが激しく、31円台まで落ちてきていた。今朝心配になって、チェックしたら、12枚の内の7枚がLCを受けていた。1円以上の急落。何が起こったのか、当面は分からなかったが、米国ートルコの関係が悪化し、双方、ビザの発給をストップしたのを嫌気して、急落したようだ。全く飛んだとばっちり。
12枚持って居れば、毎月3万円の金利、年間で30万以上の金利収入が得られるので、長期保有を考えていたが、一瞬の間に泡に消えた。22万のロス。無理をして、沢山仕込むためにLCの幅を小さくして、買い込んだのが裏目に出た。次はもっと資金的な余裕を持って、LCの幅も3円くらい保てれば、LCの危険も少なくなる・・。
又、1、ゼロから出直しだ。後10年生きるとすれば、先はまだ長い。

モントリオールでの体操世界大会、内村の抜けた後をカバーする白井の健闘。床で2大会連続の優勝。女子の村上も金メダルでダブル受賞となった。3年後の東京オリンピックに卓球初めいろいろと楽しみが増えてきた。

秋の好天、自宅の金木犀も良い香りを放つ。野川へ木犀の香りをかぎに行く。3連休最後の休み。大勢の家族連れが公園で遊んでいた。10月桜も今が満開。日本は平和で皆幸せだ。

イメージ 2