ちゃおチャオブログ

日々の連続

8.25(火・晴れ)糞ったれNHK!

f:id:commodore:20200825203506j:plain

 

以前何回かNHKに苦情の電話を入れて、高額な出演料を払ってあんな低俗な男、ビートたけしなど、NHKに出すべきでない。今度出したら視聴料を払わない、と言っておいたが、新番組で又たけしを使っている。NHKは一体幾ら払って、あんな男を使っているのか! 上の連中はプロダクションから裏金でも貰っているのか!

たけしなど民放に任せればよい。嫌いな人は見ないだけのことだ。

今日銀行へ自動引き落としのストップを掛けに行った。大分待たされた挙句、銀行ではストップの手続きは出来ない。ストップをするには、直接NHKに言ってもらって、その手続きを取ってもらいたい、との回答。

ふざけるな! 自分の口座から引き落とされる代金が自分の意思でストップできないとは! どこがどうなって、こうなっているのかは分からないが、兎も角銀行でできないという以上は、直接NHKに掛け合わなければならない。又々、七面倒な手続きが必要だ。

その場でスマホからNHKを出して、解約手続きを取ろうとしたら、簡単にはできない。チキショー! この糞ったれが! いろいろ手順を難しくさせて、解約できないようにしている。よし、明日は必ず解約だ!

 

f:id:commodore:20200825203542j:plain