ちゃおチャオブログ

日々の連続

9.21(日・晴れ)卑劣で卑怯なNHK、卑劣で卑怯なロシア。



 

NHKは卑怯で、卑劣な放送局だ。国民からお金を強制徴収し、国民の為の公共放送とは全く思えない。これだけ社会問題になっているカルト教団と自民安倍派との癒着に関し、全く報道していない。自民党から圧力が掛かっているのか、NHK内部にカルトに汚染されている有力社員が多数存在しているとしか思えない。NHKは小うるさいコマーシャルを流していないので、自分は定時のニュースとか朝の連ドラなどを見ている。地方の聴取者の中にもNHKファンは大いに違いない。NHKしか見ていない人に取っては、今このカルト教団が日本の政界に深く浸透し、今や一部自民議員との抜き差しならない関係、地方県議会、市議会に深く結びつき、地方行政を歪めている事実を全く報道していない。

自分は以前NHKがビートなどという、下らん芸人をバカ高い出演料を払ってテレビに出しているので抗議をしたが、下ろす気配もなく、銀行にNHKへの振り込みストップを要請した処、放送法で、銀行サイドではストップはできないとのこと。そこでNHKに電話して、契約解除の手続を依頼したが、送ってこられた書類がややこしく、結局そのままになってしまったが、今回、NHK党の立花という男が、NHKを猛烈に批判していて、これからNHKが尚もこの邪教集団を守るかのごとき、静観の姿勢を取り続けるのなら、今度立花氏に連絡し、契約解除の手続を取ってもらおう。国民の為にならない、公共放送など、日本には必要ない。

 

更に卑劣で卑怯なのはロシアで、今更言うまでのことではないが、かの国は人間国家とは思えない。ウクライナの学校へ病院、民家アパートへ平然とミサイルを撃ち込み、市民を平然と殺害している。かの国は自国民も同じような扱いをし、国民を人とは思っていない。スターリン時代2000万人いじょうの国民虐殺したことがそれに表れているが、同じような非人間扱いは北朝鮮にも言えるし、今の中国にも言える。いずれにしてもこれ等独裁国家は、自分達一部の人間が絶対善で、他の国民、市民は虫けら同然にしか見ていない。

お気の毒なのは、3月の知床遊覧船転覆で、3名の遺体が国後、サハリンに漂着し、その3人はDNA鑑定で身元も判明しているが、未だ尚、日本には引き渡されないでいる。遺族の感情は如何ばかりか・・。北の金が、言を左右して拉致被害者を未だ返還しない状況と全く似ているが、NHK初め、マスコミは、外務省、ロシア大使館等にその理由を明らかにする努力をすべきだ。国後のロシア当局がお金でも要求しているのか明らかにすべきだ。いずれにしてもプーチン初め腐った人間の集まりで、現状を世界のマスコミに流すべきだ。併せ、前大戦時の満州への宣戦布告無しの侵略、その結果、多くの日本将兵、居留民がどれ程悲惨な目に遭ったのか、世界にアピールすべきだ。

人間が統治しない国家は、人間社会から消えて行ってもらわなくてはならない。