ちゃおチャオブログ

日々の連続

8.13(土・雨、台風8号)こりゃダメだ 内閣、岸田「変造」内閣。

 

今朝の新聞を見て驚いた。副大臣政務官54人が任命されたが、その内19人がカルト教団と関係していたと出ている。昨日大臣7人が関与していたと知って驚いたばかりだが、今日は又それに倍する関係者で、もうこうなると自民党はほぼ完全にこのカルト教団に汚染されている。こりゃダメだ。岸田改造内閣ではなく、岸田「変造」内閣。カルト隠しで急遽改造を行ったのだが、尻尾を隠しきれずに、「変造」しただけで、「この教団とはきっぱり決別する」とは言葉だけで、実態はもう隠しきれない程に、腐敗が正面化している。 こりゃだめだ内閣 変造内閣だ!


 

更に不味いのは、官房副長官の木原が留任し、国家安全保障の総理秘書官を兼務していることだ。つい最近、幻冬舎見城徹が、この木原の人間性について、徹底的に批判していたが、又、自分はガーシーなる新人議員は名前しか知らないが、そのガーシーも又この木原を徹底的に批判していた。彼がカルトと繋がりがあるかどうかは自分は知らないが、こうした社会から指弾されるような男を秘書官にし、しかも国家安全保障の担当に据え置いたとは、岸田もまったくどうかしている、と言わざるを得ない。野党、共産党が批判しているのではなく、見城氏は見識ある経営者だ。そうした人からこき下ろされた人を身近に置いて、重宝しているとは、全く、故安倍氏が井上なるカルト汚染議員を自身の筆頭秘書にしていたことと、全く同じだ。

内閣が健全に機能せず、国家が危うい状況に陥っていくことを日々感じる。

 

このカルト教団は、日本人を実に美味しい食い物、餌食にし、一度手にした宝は何があっても手放さない、と強い意志、策略を持っている。だから、昨日のソウルでの大集会に、幾らの大金をつぎ込んで、ポンペイ、キングリッチ、等を集め、トランプ、ペンスからもビデオメッセージを送らせたのか、自分にはその額は分からないが、相当な金額を使っただろう。安倍をカルト教団の犠牲者、英雄に祭り上げ、こうした共和党多数の有力議員を参加させることにより、日本の自民議員の動揺を誘う。

 

このカルトは戦略、戦術を弁えていて、米国の共和党を巻き込めば、日本の政界は簡単に転ぶと考え、莫大な額を共和党に投資してきた。今回のイベントでは正にその成果が表れ、これで又、泳ぐ自民議員も出て来るかも知れない。

しかしその原資は、大半が日本の騙されたカルト信者から集められた上納金で、韓国経由で米国に流されている。韓国も米国も利益者で、犠牲者は日本人だけだ。韓米がタッグを組んで、日本人をこの罠から逃がさないようにし、更なる搾り取りを狙っている。

電話詐欺で毎年50億円からの被害が報じられているが、このカルト教団は言葉巧みにターゲットに近づき、金を巻き上げる。電話詐欺は1回限りの犯行だが、このカルトは巧みに洗脳し、財産全てを巻き上げるまで、手放さない。日本人が余程は美味しく見えるに違いない。

自民代議士はこれを理解しなければならない。先日、民族主義者の一水会代表木村氏が、日本の政治家とこの教団との腐った関係を痛烈に批判していたが、日本国家及び日本人は、このカルトによって、食い物にされている、と自覚しなければならない。

 

国選法によれば、個々の代議士は選挙民に対し、慶弔の祝儀、金銭の支出は絶対あってはならないとし、それだけで失職するが、これ等カルト関係議員は堂々とカルト集団に協賛金を払い、祝辞を送っている。これはこれは慶弔金よりも更に悪質の高いものだが、マスコミも専門家もどこもこの点は指摘していない。相手が個人ではなく、団体ということがあるかも知れない、これは明らかに集票行為で、本来、これ等の議員は失職に値する。

 

これだけ汚染が広がっている自民党は、党全体で、白黒を付けなければならないし、報道に後ろ向きなNHK、他のマスコミも局内の関係者をあぶり出して、健全な報道に務めなければならない。日本全体が汚染され、気が付いた時には、半島の植民地になっていた、ということの無いように、マスコミもしっかり見張らなければならない。