ちゃおチャオブログ

日々の連続

7.31(日・晴れ)情けなくなる国賊政治家。



 

日本人を食い物にし、日本人洗脳者から強制献金させ、毎年数百億円を越える莫大なお金を韓国本部に上納させ、明らかにヤクザの反社会的みかじめ以上の簒奪を行っている旧統一教会。それと結びついている政治家が如何に大勢いるのか。この週末2日間のテレビ報道で、様々な議員名が明らかになった。特にその巣窟は安倍派の面々で、安倍派の現職大臣や党3役の重鎮まで、悪魔と手を結び、取引している。

日本国家と日本人を守るべき代議士が、日本人を裏切って、悪魔のカルト教団の手先になっている。選挙の票と、目先の金に目がくらみ、社会が全く見えていない。いや、この処の報道では、このカルトは、自己の利益を最大化させるために、各要人にハニートラップを仕掛けている、との情報もあり、これ等安倍派の重鎮は、もう既にそのトラップの網に絡め取られて、身動きできない状態になっているのかも知れない。

一昨日の福田総務会長の酷い話も、元をただせば祖父の赳夫が文鮮明との強い繋がりがあり、その孫だと思えば、岸信介の孫安倍晋三と重なって映る。福田派を接いだ細田波、安倍派、皆真っ赤っかに汚染され、国を売る反社会的行動を取っている。信じがたい安倍派の面々。国葬の前にもう一度総選挙をし、これ等100人を越えるとも言われるカルト教団傀儡議員を国会から一掃しなければならない。そうしないと、日本は本当に韓国凶弾の植民地になってします。日本人が彼等の奴隷にされてしまう。

マスコミはこれ等売国奴的議員を国会から追放すべく、キャンペーンを張って行かなければならない。健全な日本を取り戻すべく、それが達成されるまで、頑張り続けなければならない。