ちゃおチャオブログ

日々の連続

6.19(土・小雨)終日小雨、終日在宅。

f:id:commodore:20210620000319j:plain

 

昨日辺りから東京に梅雨入りして、今朝は朝から霧雨。降りず降らずみで、終日小雨模様。外に出るのも面倒で、終日在宅。横になっている。土曜日なのに、いつも見たいドラマも無く、昨日見た地井さん、いつも出ている渡瀬、浅見光彦も全くない。田村正和も先週は死んだ直後で、あちこちドラマが再放送されたが、今日はバッタリ。視聴者の興味はもうどこかへ行ってしまったような感じだ。

NHKは相変わらず、タモリが函館の旅番組の司会をしている。ビートよりはマシだが、そのビートは6chの夜のニュース報道に顔を出している。折角良い番組だがビートが出ているので、見る気もしない。

NHKは、高い金を払ってビートなどを出すべきではない。1時間、10万円か100万円か。視聴者をバカにしてはならない。視聴料は税金と同じで、こんな男に100万を出すような無駄使いをしてはダメだ。

9時から佐藤二郎が土曜ドラマ、落ちこぼれ先生の臨時講師役をやっている。朝の番組の華丸大吉等々、バカ高い金を出さなくても、愉快にしてくれるタレントは数多いる。チキショー、ビートを出すようNHKには視聴料をはらいたきないが、ストップできない。NHKは憲法違反だ!

 

f:id:commodore:20210620000348j:plain