ちゃおチャオブログ

日々の連続

6.28(月・晴れ)だるい。頭が回らない。

f:id:commodore:20210628171727j:plain



 

晴れではあるが、変な陽気で、湿気があるのか、身体が重い。だるい。天気が良くても野川に出向く気力減退。毎日コロナコロナで、どこのチャンネルを回しても、コロナ一色。テレビ界は五輪反対の大合唱だ。バカ者ども! インド株の波及がある中で、五輪開催が無ければ、感染者数はどうなる、五輪開催したら、どうなる、などの推計は全くできない筈なのに、五輪を最大のカタキとして、マスコミは五輪悪者論に一斉に傾いている。これもどこかの誰かがマスコミを誘導して、日本全体をそんな色に染めさせているのか・・。どこかの誰かの日本弱体化計画に見事に乗せられているとしか思えない。

五輪開催まで後25日。日本のマスコミは、本来は盛り上げなければならないに、足を引っ張ることしか言っていない。コロナ対策という錦の御旗を振りかざせば、誰も文句は言えないだろうと。売国奴的発想。

 

東証も冴えない。金曜日のNYはかなり上がったのに、東京には反映されない。困ったものだ。日本の実力はどこかへ消えてしまったのか・・。リラも冴えない。金曜夜半から急落。今日もそれを引きずっている。毒を食わば皿まで。トコトン、付き合ってやろう。

 

f:id:commodore:20210628171907j:plain