ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.5(土・晴れ)春一番、風強し。原子炉へのミサイル攻撃。

f:id:commodore:20220305184229j:plain

 

春一番、暖かい南風だ。強い風で、自転車でムサコまで出たが、向かい風は大変だ。横風などでは倒されそうになる。脚力が弱くなって、強風には勝てない。いつまで自転車に乗られるか・・。80までは頑張ろう。80過ぎての自転車は危険になるかも知れない。

MUFGでお金を下ろし、ドンキの地下で図書券を買う。2000円券が無く、3000円と1000円の2枚。月曜日、自宅の古本と先週の三崎の土産を一緒に小包にして送ってやろう。

 

悪辣な人非人プーチンウクライナ最大の原子炉への攻撃も命じた。何発ものミサイル曳光弾が映像に写されていた。その一部は施設内で火災を起こした。ミサイルが何らかの誤射で原子炉に直撃したら、大惨事になった。専門家はチェルノブイリの10倍の被害に及んだろう、と指摘する。ヨーロッパ中が死の灰に汚染され、人が住めなくなり、穀倉地帯ウクライナは数十年立入禁止になる。偶々今回は原子炉の被害はなく、この発電所はロシア軍に占領された、核爆発を起こさずに済んだが、これを命じたプーチンは人間の敵だ。人類の敵だ。彼はもう人ではない。人非人

アメリカ在住のロシア人富豪が、彼の首に1億円の懸賞金を掛けたという。プーチンを憎しと思うこうした富豪が次々出てくるだろう。彼は人間社会に生きる場所はないのだ。原子炉攻撃で昨日の欧米市場は大幅に下げた。明後日、月曜日には東京へもブーメランでやってくる。糞ったれプーチン、早く人間社会から出て行ってくれ!

 

f:id:commodore:20220305184310j:plain