ちゃおチャオブログ

日々の連続

4.18(月・小雨)ウクライナ泥沼。東証、大幅安。

 

 

プーチンのバカが負けを認めず、強気一点張りの皆殺し作戦に入った。ロシア正教徒だが無神論者で、神をも恐れぬロスキミール。もう誰も止められない。一昨日、旗艦モスクワがウクライナ軍の対艦ミサイル、ネプチューン2発に敢え無く沈み、海の藻屑となった。何か、気違いプーチンの末期を思わせる出来事だが、頭に来たプーチンは、見境も無く都市部にミサイルを撃ち込み、民間人の大量殺傷を目論んでいる。どうせ死ぬなら道連れに、とでも思っているのだろう。バカと気違いには誰も手を出せない、を地で行っているが、それにしても、市民、兵士の犠牲は多く、1日も早くこの鬼を抑え込むように、毎日神仏に祈っている。

 

ウクライナ戦線が泥沼に陥り、被害も拡大し、人的損失も激しい。市場はこの悪辣な状況を嫌気するのか、東証も大きく下げる。一時は500円以上の下げで、26,000円台に低迷。円も一時270円を点け、バカ黒が今頃になって、急な円安は好ましくない、などと言っているが、全く焼け石に水。もうバカ黒のいう事など、誰も聞かない。鬼のプーチンと一緒だ。10年やっても何もできなかったバカ総裁、早く辞めろ!