ちゃおチャオブログ

日々の連続

4.1(金・晴れ)冴えない新年度。廃墟の街。鬼畜プーチンの断末魔。

f:id:commodore:20220401190003j:plain

 

 

今日から令和4年度の新年度が始まる。東証、冴えないスタート。3日続落で、155円安の27,655円。3万円には程遠いが、ウクライナ事変が収まれば、3万円も回復するだろう。

昨日が曇り空で桜を見に行かなかったが、今日は快晴、午後から野川の桜を見に出かける。どこも満開。本当にパット咲いて、パット散る。もったいところが良い所かも知れない。一番短い花の命は、深夜満月に咲くサボテンの一種だが、真夜中に咲き、一晩で萎む。桜はそれ程短くはないが、精々1週間。今年の桜もやってきて、去っていく。

 

気違い相手の停戦交渉、嘘しか言わない鬼畜ロシアを相手では交渉は困難だ。映像で見るウクライナの街。廃墟と化している。しかし、こんな廃墟の街にも尚数万人のウクライナ人が息を潜めて批難している。ロシアの砲撃は止まない。町ごと一切を廃墟にする積りだ。生き残った市民はシベリアに強制連行され、奴隷のように酷使される。北朝鮮人が奴隷のように酷使されていたが、国連によるロシアー北の裏取引が禁止され、北の奴隷は北に送還されたが、その奴隷の穴埋めにウクライナ人が連行された。終戦時の日本兵捕虜60万人がシベリア送りになり、過酷な労働で1割、6万人が還らぬ人となったが、シベリア送りになったウクライナ人も同じ命運を辿るのか・・。戦争が停止したら、国連は先ずはこれ等ウクライナ人を救済すべきだ。

 

風前の灯の悪魔プーチン。ロシア人すべてが悪魔プーチンと同じではない。中にはノーベル賞作家もいれば、優れた芸術家もいる。子供を思う両親もいれば、平和愛好者もいる。側近の中にも反感を持つものもいる。今あちこちで燎原の火のごとく、くすぶり、発火し、燃え上がろうとしている。既に2万人の兵士が死んだ。2万人の母親は黙ってはいない。当然にプーチンを追い詰める。プーチンには逃げ場がない。自ら命を絶つか、断末魔のように虐殺されるかだ。悪魔の死に方には丁度ピッタリだ。鬼畜プーチン、一刻も早くこの世界から出て行け!

 

f:id:commodore:20220401190025j:plain