ちゃおチャオブログ

日々の連続

6.20(月・晴れ)月命日。東証続落。今日も真夏日。

 

 

月命日。マルエツで花とプラムを買う。自分はプラムはそれ程好きではないが、妻が好きだった。この季節になると、酸っぱいのか、顔をしかめて食べていた。早いもので、再来月8月になると、もう4年だ。びっくりする位に早く年が過ぎて行く。

 

金曜日、NYナスダック漸く反発し、東京も金曜日が底かと思っていた。NYに順応し、スタート直後は200円を越える反発だったが、30分も経たずに下げに転じ、前場では一時400円を越える大幅下げを見た。後場、少し持ち直しの買いが入り、191円安の25,771円で終了。年初来安値を更新して終える。今日こそが底値。明日以降の反発を願う。

 

今日も又真夏日。野川を歩く。かなりの汗をかく。夕食前に風呂に入ると、又飲みたくなるので、我慢する。今日はストップしよう。足の前に体がやられる。かなり汗ばむが、クーラーはまだ我慢しよう。電力事情も悪いし、電気代も高くなっている。