ちゃおチャオブログ

日々の連続

7.4(月・曇り小雨)明け方の鼻血。東証反発。

 

 

連日の猛暑だったが、今日は久しぶりに小雨が降った。しかし、乾いている地面だから、少しの雨で直ぐに乾いてします。ほんのお湿り程度だ。

 

今朝寝起きに鼻血が出る。5時前。裸で寝たので最初は鼻水でも出たのかと思っていたら、どうも水ではない。テイッシュを見ると赤くなっている。自分では気が付かなかったが、鼻血が出ていたのだ。テイッシュで拭っても拭っても血が止まらない。暫く横になったまま、様子を見る。鼻にテイッシュを入れて、静かにしている。6時に起きて、布団を見ると、布団や枕に血の跡がある。かなりの量の出血だったようだ。体温を測ると平温の36度。1階まで降りて、7時過ぎまで横になり、顔を洗ったりしていると又少し出血。完全には止血されていないようだ。更に9時まで横になり、朝食を取る。この頃、漸く血も止った。病院へ行こうかとも思ったが、鼻血位で診てもらうこともないだろう。何かの重大な病疾が隠されているのかも知れないが、その時はその時だ。もう既に十分生きた。寿命を待つしかない。

 

東証、3日ぶりに反発。一時は沈んだが、最後は盛り返し、216円高で26,000円を回復する。今日はNYは独立記念日の休場。東京もNYも底を打ってくれることを願う。