ちゃおチャオブログ

日々の連続

8.5(金・晴れ)76才、誕生日。東証2か月ぶりの28,000円台。大さんと。

 

 

長く生きたものだ。若い頃には、こんな歳まで生きるとは到底想像もできなかったが、事故も無く、病気にもならず、今日76歳を迎えた。今思えば、両親に感謝するしかない。健康体で生んでくれて、殆ど不自由と言うことを感ずることもなく幼少時、成人期を過ごし、殆ど苦労らしい苦労も知らずにこの歳にきた。こんな自分には統一教会も付け入る隙はない。山上家族も幸せ家庭だったと思うが、母親が騙され、洗脳され、家庭が破壊された。罪作りなカルト教団だ。日本からは排斥されなければならない。

 

この先、後何年生きるか・・。足腰は弱くなって、旅行も満足にできない身体になりつつある。社会の厄介者。税金で食わしてもらう人間になりつつある。よぼよぼになって、社会に迷惑かける位なら、死んだ方がマシだ。ただ自殺することはできないから、矢張り、よぼよぼになっても死ぬまで生きなければならないか。

 

今日大さんから電話あり、これからヒガコ駅前の飲み屋で会う。いつも忙しい人で、直前にならないと自分の時間の予定も立てられないのか・・。可哀そうと言えば、可哀そうだ。槙さんに電話したが通じない。メールを送ったが、見ることもないだろう。皆、70過ぎ、皆それぞれの人生を生きている。死ぬまで生きている。

 

東証、気狂いしたのか、週末の今日も240円も上げ、2か月ぶりに28,000円台を回復。言わば、一時的なあや戻りなのか、本格反騰なのか、誰も良く分からない。本格反騰とすれば、ウクライナ戦争の終結は程遠くないと見ているのか・・。プーチンよ、これ以上死体の山を築くことは無い。今すぐにでも手を引け! この悪魔!