ちゃおチャオブログ

日々の連続

5.11.(金・晴れ)東証9000円割れ、豪ドル80円割れ。午後プール。小沢の陰り。

イメージ 1
 
昨日のNYが上がってので、今日の東証を期待していたが、上げ調子は前場だkで後場から急落。アジア市場の下げに引っ張られた、とのことだが、今夜発表されるモルガンスタンレーの大幅赤字の予想に、下げの基調を速めたようだ。
ドル円はそれ程の変化はないが、豪ドルの下げも激しい。新規就業者の数字が予想より多く、上向いたにもかからず、堅調さは一時的で、再び80円を割り込むしまつ。LCの恐怖におびえるが、手当てする資金も枯渇している。座して死を待つこともないので、今晩の様子を見て、来週以降、何とかしなければ・・。
 
午後から栗山。泳ぐよりか温水でのマッサーを主にする。これが効果的。階段の上り下りも大分楽になってきた。出来る限り続けたい。
 
横綱白鳳にやや陰りが見えてきたように、小沢氏にも陰りが見えてきた。先日無罪の判決を受けたが、吠えることもせず、静かにしている。一昨日控訴されたが、これも又粛々と受けている。田中が一時闇将軍となって、裁判中も吠えまくっていたが、脳こうそくで倒れ、裁判も長期化し、次第にLame Duckになってしまった。今小沢はその道を歩んでいるのか・・。
田中同様、もう既に過去の人になりつつある。
 
イメージ 2