ちゃおチャオブログ

日々の連続

5.20.(日・晴れ)大相撲閉幕。浅間。豪ドル77円。

イメージ 1
 
 
大相撲千秋楽。日本人力士の優勝に期待がもたれた今場所だったが、又モンゴル勢に持って行かれる。稀勢の里、だらしないぞ! 白鳳が4敗している今場所こそ狙い目だったが、後半崩れてしまった。いつも期待を持たせて、最後はこうなる。・・気負い過ぎなのか・・。白鳳や旭天鵬把瑠都に恨みは無いが、優勝からもう何年も遠ざかっている日本人力士を思うと、外人力士の排斥を叫びたくなる。
 
午後、浅間散歩。キスゲが最高潮。金銀ランは見事に消えていた。花の命は短いが、特に春の小さな花の命は、露のようだ。自宅の水木も咲きだしている。枝の上に咲いているから、目立たないが、2階のベランダから見たら、結構咲いていた。
 
豪ドルが等々77円台まで落ちてきた。つい先月88円で買いを入れているから、もう10円以上の開きが出来ている。どこまで下がるか不明。G8会議も終わったが、具体的な策はない。月曜日の反動下げを心配。更にLCを下げておくが、もう2円の幅もない。まあ、成るようになれ!か。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3