ちゃおチャオブログ

日々の連続

11.21.(水・晴れ)川崎。新宿。

イメージ 1
 
 
午後から川崎。川崎駅が随分と新しくなっていて、驚く。日本も知らない間にあちこちリニューアルされているのだろう。両側に駅ビルがあって、年末を控えてか、かなりの人出だ。賑やかな様子だった。
 
駅前で用事を済ませ、そのまま新宿へ。夕方の新宿、ネオンは普段とそれ程変わらない。クリスマス前だからと言って、派手派手しい飾りつけはしていない。地味婚の様子。1年に1度位、ぱっと賑やかにしても良さそうなのだが、矢張り、電力消費、経済低迷等が影を落としているのか・・。
 
夕方から大事務所。大宮からも先生が参加。その後近くの焼き肉店。先生が生徒に奢るのに、年間何百万かの出費をしている、との話も分からぬでもなかった。
 
 
イメージ 2