ちゃおチャオブログ

日々の連続

12.27.(金・雨)先物、真逆の状況。日赤寄付。安倍総理テレビ出演。

イメージ 1
 
 
225先物が当方が予測した方向とは全く逆の動きをしていて、昨日の実損35万ではまだ足らず、今日も高止まり。15800円から下がらない。又々今日も100万を越える評価損。又、1本損切しないと追証を受ける危険あり。本来、米国金融引き締めで、300円、500円下がる筈だったものが、全く反対に上がっている。下がっていれば1日で100万、200万の利益が得られた筈だが、こうした状況は全く予測できなかった。自身の不明を悔やむしかない。
 
そんな中、月曜に釧路のNPOへ寄付した際、一緒に寄付しようとした日赤の納付書が振り込み出来なかったので、改めて日赤にメールし、納付書をお願いしたら、直ぐにも昨日届いたので、今日の日中、先物が火の車の状態だが、それはそれ、これはこれで、5000円の寄付を行う。
日赤は従来から2000円の自動引き落としをしているが、今回はフィリピン災害もあり、奮発した。
 
 
安倍総理、5chと7chのニュース番組に連続した出演し、昼間はテレビ欄で出ることを承知していたが、先物の防戦に気を取られ、番組を忘れてしまい、見損なってしまった。12時、布団に入って7chを見た所、丁度出演が終わった後だった。まあ、見なくても、大体いう事は分かっているが・・。彼の自信の程を見たかった。
 
夜、NY市場も相変わらず高止まりで、先物は15900円まで跳ね上がっている。月曜朝を迎えたくない気持ちだ。
 
 
イメージ 2