ちゃおチャオブログ

日々の連続

9.27.(土・晴れ)御嶽噴火。NY棒上げ。春日部。

イメージ 1
 
 
今日昼過ぎ、御嶽山が噴火、約250人の登山者が巻き込まれる。秋晴れの土曜日で、普段の日よりも随分と多い登山者が来ていた。急な噴火で事前の予想が出来なかったらしい。
御嶽に登ったのはもう7-8年前か・・。9合目から山頂の神社まではなだらかな岩原で、左手に噴煙を上げていた。そこの部分が爆発したようだ。登山者に対しては不運というしかない。巻き込まれた人は、それが運命だったのだ。運命からは逃れられない。
 
NY市場、不動産統計が良く、再び株価上昇、最高値を付ける。それにつれ日経先物も反発、もうパソコンを見るのが怖く、見ないことにする。200万のレベルまで行ってなければ良いが・・。いずれにしても明日明後日と休場。月曜日まで知らんぷりを決め込もう。
 
午後から春日部。今日の一戦、白鳳ー逸の城戦、好試合だったが、逸の城、白鳳にねじ伏せられる。新入幕でよくここまでやった。こうした若い日本力士はいないのか??
兎も角、逸の城、白鳳に次ぐ大横綱に出世するだろう。21歳、礼儀もしっかりしている。
 
 
イメージ 2