ちゃおチャオブログ

日々の連続

1.14.(火・晴れ)孤独死。東京地裁。先物清算。

イメージ 1
 
 
孤独死が二人。一人は船橋で、もう一人は西入間。それぞれ50代と60代。一人は身寄りなく、一人は縁戚がいるが、没交渉。死後数週間経って、異臭により発見されている。50代と60代。まだ若いがどんな生活をしてきたのだろう。天涯孤独で、孤独のまま死んでいってしまった。楽しいこともあったのだろうか・・・。
 
午前、東京地裁で和解期日が入っていたが、忘れてしまった。カレンダーにマークして置いたのだが、去年の事で、ベトナム旅行でいろいろあり、見落としてしまった。
 
東京地裁をすっぽかし、そのまま船橋まで行ったが、帰りの電車の中で原告弁護士より電話があり、思い出した。800万の投資に対し8万円では和解もなにもない。すっぽかして当然かも知れない。このまま判決をもらって、控訴するしかないだろう。
 
 
先物がかなり下げて、16,800円で指値をひていたが、清算できた。3枚で損失35万。夜は更に下がり、一時16、500円台まで下がり、この線で指値をしておけば、9万円の損失回復が出来たが・・。まあ、後の祭りを嘆いてもやむを得ない。
 
 
イメージ 2