ちゃおチャオブログ

日々の連続

11.14.(月・曇)湯河原温泉。

イメージ 1



ISPの集まりで、今日は湯河原温泉。宴会は夕方からなので、早目に家を出て、湯河原の街を散歩する。問題になった舛添の湯河原通い。公用車で毎週のように来ていたが、自分のような庶民はそうは行かない。早めに自宅を出ても、2時間以上はかかり、着いたのは11時過ぎ。
駅近くの土肥士族の菩提寺、成願寺にお参りし、住宅地を通り抜けて五所神社、万葉公園、不動滝、奥湯河原の重光葵別荘を見て、ホテル青巒へ。数人欠けているが25人からの集まり。温泉でひと風呂浴び、6時からの宴会。賑やかなものだ。
宴会後は又幹事部屋に集まり、飲み直し。九州、関西からも参加。30年ぶりに顔を合わせた人もいた。良い集まりだ。大切にしたい。


イメージ 2