ちゃおチャオブログ

日々の連続

9.3.(日・曇晴れ)世界のならず者、水爆実験。眞子様婚約。

イメージ 1



世界中の国々から「やめろ、ヤメロ」の大合唱を無視して、あの北のバカ者、あのならず者が、又キチガイじみたバカをやった。今度は水爆実験だ。歯止めの利かない無謀行為。あの男は国がつぶれるまでやり続けるかも知れない。そうした破滅的なDNAを背負って、この世に生まれてきた。今世界で最も危険な男だ。数百万の日中韓米の国民を道連れに、韓半島を焦土に化すつもりだ。誰にも止められない。
この最悪の残虐行為をストップさせるためには、この巨大に膨れ上がったガン細胞、人類の危険因子を切除しなければならない。誰が、どのような形でそれをやるかが、今問われている。

陛下の初孫、眞子様が婚約発表。相手の小室さんも同年の25歳。初々しい二人の発表会見は直前に行われた北の水爆実験で水をさされた。相思相愛で結ばれた二人。祖父母の両陛下のような幸せで、日本の家族の見本になるような家庭を築いていってもらいたい。

夜、埼玉より帰る。北の数々の暴挙で、市場は滅茶苦茶。6月清算期日が次々到来してきていて、損切清算に追われる毎日。それでも戦争になって、家財産命を失うよりはまだまだマシだが・・。それでも厳しい毎日が続く。


イメージ 2