ちゃおチャオブログ

日々の連続

9.4.(月・曇)ならず者に荒らされる市場。パソコン不調。

イメージ 1



人類の敵、世界のならず者国家の傍若無人な振る舞い、昨日の水爆実験により、今日の東証は荒れ模様。19500円を割り込んでのスタート。全く、ここへ来ての半年返済が次々来ていて、損切清算が続く。やむを得ない。そういう流れであったと諦めざるを得ない。
幸いにドル円は大きな円高にはならず110円台前半をキープ。今日の東証183円安で終了し、辛うじて19503円。今日のNYはLabore Dayで休みだが、北の水爆を踏まえての明日の動きが心配だ。

テレビは連日バカ金の動向を報道。このバカ男、今年のタイムズの今年の顔に選ばれるだろう。親父のように、心臓病か脳卒中で、早く世の中から消えてくれ!

夕方、パソコンのメール、ワードが急に文字化けして使えなくなる。受信は問題なく入ってきているので、ウイルスの侵入ではなさそうだ。Trend社のウイルスバスターも入れているし。
兎も角、パソコンが使えないのでは1日も過ごせないので、夜吉祥寺、ヨドバシまで持って行ってみてもらう。何がどうなってこんな不具合が生じたのか、今でも分からないが、簡単な操作、作業で現状に服する。良かった。これで又修理で1週間も預けることになったら、不便この上なく、費用も又何万か掛かってしまう。助かった。
夜帰宅し、早速メール、ブログ等の作業を行う。


イメージ 2