ちゃおチャオブログ

日々の連続

12.19.(火・晴れ)OB会。

イメージ 1



今年のOB会、例年通り、八重洲が行われる。初めての店、魚の目利き。16人集まる。1時間ほど早目に東京駅に着いたので、中通を歩く。これも又例年の事だ。イルミネーションをLEDに変えた直後は、何か白々しい冷たい明りのように思えたが、LEDも成長したのか、嘗ての電球のような温かさを持つようになった。
6時スタート。コブさん、悪性リンパ腫になって1年になるが、元気そうだ。この分では、ガンを克服できるだろう。彼のバイタリティーが失わなければ大丈夫だ。
松さん、太り気味だったのが、少しスリムになった。3キロ程減らしたとのこと。高さん佐さん、相変わらず髪が黒々。5-6歳は若く見える。若さをお金で買っているようなものかも知れないが。池さん、少し痩せたか・・。まだ現役で頑張っているが、頑張り過ぎじゃないのか。今度年明け後には、服せんせい、大先生と懇談会を持ちましょう。
終わってから目の前の美少年での見直しをすべく、佐さん、大さんを誘ったが、生き別れ。皆さんまだ現役だから、明日のことを心配しているのだろう。もう昔のように若くは無いのだから。奥さんに心配をかけてもならない。
次回夏は篠さん。大体、今回のメンバーがほぼ固定されてきたか。阿ちゃん、今度松ちゃんの所へ行くという。 良い情報交換の場でもある。
しかし、飲み過ぎた。


イメージ 2