ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.23.(金・晴れ)狂ったトランプ。東証1000円超下げ、LC。

イメージ 1



キチガイじみたトランプの決定。通商法301条に署名し、世界中の市場を混乱に陥れた。誰かに先回りさせて、大量の空売りをしかけておいて、この様な破廉恥な条文に署名したとしか思えない。誰が儲かって、誰が大損したか! それは明らかだ。ハゲタカがこの機に乗じてたらふく儲け、世界中の善良な投資家、特に日本人がターゲットにされているが、一般人が大きく損害を被っている。
NYダウが724ドルも下げたのだから、一般の米国人も大きく毀損して筈だ。トランプは多数の米国人からも恨みを買っている。こんな大統領が長続きする筈はない。

NYダウ大幅下げで、東証も一時1000円を超える下げ、最後に漸く1000円以下をキープ、974円ダウンの20、617円で終了。今年に入って5000円も下げている。
円ドルも急騰、一時104円台。松井のトルコリラ、見事にLC,個人で33万、法人で5.5万、松井のトルコは今年に入って3回目のLC。全くもう人生を辞めたくなった。
FXは今週に入って「死のロード」。連日の追証。今日は50万を超える。もういっその事、全清算をしたくなる。今の内ならまだ尚、おつりがでるだろう。毒食わば皿まで。今はそんな気持ちで、毒でも何でも持って来い!
トランプに金にプーチン、この3人が世界を破滅に導くだろう。天から遣わされた悪魔の引導者。


イメージ 2