ちゃおチャオブログ

日々の連続

8.19.(月・晴れ)半ぐれ、チンピラ男。

イメージ 1




あちこちの高速道路で幅寄せ、煽り、迷惑行為を繰り返していた異常者、宮崎文夫が逮捕された。8歳も年上の喜本という50女の部屋で匿われていたが、部屋から出てきた処を茨城からやってきた刑事に逮捕される。
天王寺高校関西学院キーエンスという一流高校、大学を出て、一流企業に就職したまでは良かったが、そのキーエンスを1年もしない内に辞めてから、彼の人生もおかしくなった。こんな形で全国的に有名人になって、彼の同級生などは驚いているだろう。

43歳。特にここ数年の行動が異常さを増幅させてきた。結婚したという話も聞いていないから、今まで付き合った女性も、彼の異常性を感じて、離れて行ってしまったのだろう。
こんな形で逮捕されて、本人にとってはむしろ良かった。この先、暴走し続けたら、どんな凶悪な事件、殺人事件まで行きついたかも知れない。今反省すればまだ立ち直れる。5-6年臭い飯を食ってきて、その後は生涯ハンドルを握らない。そんな気持ちで社会に踏み出して行けば、再び輝かしい後半の人生がやってくるだろう。
頭は悪くない筈だから、そんな道理も理解できるだろう。


連日の敗戦処理。泣くに泣けない現状。トランプを恨んでもしょうがない。自業自得だ。


イメージ 2