ちゃおチャオブログ

日々の連続

10.8.(晴れ)国会中継。多部未華子VS沢口靖子。

f:id:commodore:20191009185338j:plain

 

昨日の総理所信演説に引き続き、今日から代表質問のNHK中継が始まる。最初の内は興味深く見ていたが、双方の演説会のような感じで、ダラダラ長く、後で新聞の要約を見たほうが効率的で、チェンネルを変える。「相棒」2時間スペシャルの方が余程か面白い。

 

東京建物、シャーウッドのPRに出ていて、好感の持てる多部未華子、最近はNHKの連ドラにも出たりして、金曜夜の経理課OLなどもやっていて、金曜夜の楽しみが増えたが、その多部さん、同年の写真家と電撃結婚。世の中高年男性をがっかりさせただろう。

永遠のマドンナ、沢口靖子はもう50過ぎになるが、結局結婚もせずに現在まで独身を通している。もう充分マドンナ役を果たしたのだから、今ではむしろ誰か善い人でもいたら結婚してもらいたい、と思うフアンも多いだろう。だが、もう婚期を逸したか・・。

沢口さんが20台で結婚し、子供を産んでいたら、丁度今の多部さんのような可愛い女優に育っていたか・・。

相手の写真家を妬くわけではないが、多部さんの突然の結婚には少し残念だったが、離婚もしないで、末永く幸せな家庭を築いていってもらいたい。

 

f:id:commodore:20191009185431j:plain