ちゃおチャオブログ

日々の連続

9.13(日・曇り)八王子城址。

f:id:commodore:20200913230257j:plain

先週と昨日の土曜日が雨で、今日は2週間ぶりに八王子城址に登る。午前中は晴れて、午後から雨とのことで、急いで登る。同じような考えの人が多いのか、登っている最中に下山者の多くと行違う。

山頂でビールとお昼を食べている内に小雨が降ってきて、急いで下山する。今日は登りも下りも余り休憩を取らず、下山時に丁度1時。歩数計は9200歩を示していた。

Inaさん、夕方から出かけるとのことで、今日は和光にも寄らず真っすぐ帰宅。早々とお風呂に入り、中京競馬等見ながらぼちぼち飲み始める。

6時からBS6、田原さん2日前に官邸で総理と30分面Ⓓ何したせいか、今日の田原さん、共産の山添に対する質問が厳しい。反対に平沢さんには優しい対応。平沢さん、今度こそは大臣だろう。彼のような有能な議員はもっと早くに大臣になっていなければならない。民主の長妻さん、相変わらず頭の良い応答。彼のような議員が民主でもっと重要なポジションを占めるべきだ。

機捜の沢口さん、好い女優だ。いつまでも独身でいることが永遠のマドンナか。

京都ドクター彦次郎、コロナなのか、皆さんマスクをして出演。寺島進、愉快な俳優だ。ドラマも面白い。

Four RosesTVドラマが面白く、飲み過ぎたか・・。

 

f:id:commodore:20200913230345j:plain