ちゃおチャオブログ

日々の連続

5.30(土・晴れ)浅間鼎談。

f:id:commodore:20200531173154j:plain


朝から晴天。昼前、浅間へ。同時に山さん、稲さんやってくる。山さん、足の運びは前回よりも順調。段々筋力が増してきているようだ。一気の回復は無理だろうが、継続することが肝要だ。毎日歩くことによって、日々筋力は強化される。人間の身体の合理性。

サンドイッチを作り、持っていく。副食に月餅を食べる。久しぶりの月餅、丁度良い旨さの餡で、美味しく食べた。

稲さん又ワインを持参。結局又昼飲みになる。缶ビール大小にワイン。良く飲んだ。

政治、歴史好きの散歩者が話に加わる。良くネットニュース等を見ているようだ。山さん、稲さんは元々ネット信奉者。新聞テレビを信用していない。ネット好きの三人での鼎談、話は盛り上がる。何故かネットでは安倍人気が高くなる。不思議な世界だ。

共通項は金ジョンウンは影武者。本人は既に死んでいるか、重体とのこと。あり得ることだ。

話が終わり、ムサ小経由で帰宅。途中、やる気茶屋が開いていたので、刺身を食べて帰る。金陵もおいてあったので、久し振りに金陵を飲む。来月愛媛に行くので、飲む機会もあるとは思うが・・。

 

f:id:commodore:20200531172919j:plain

 

f:id:commodore:20200531173308j:plain