ちゃおチャオブログ

日々の連続

1.27(水・晴れ)お粗末な自民、公明両議員。

f:id:commodore:20210127215929j:plain



 

この二人の議員は議員の資格なし! 自分から議員離職しないなら党がしかるべく処分すべきだ。

この緊急事態宣言下、都内の飲食店はどこも8時までの閉店で、四苦八苦しているさ中、銀座の高級クラブで、自民の松本純国家公安委員長と公明の遠山清彦幹事長代理が、それぞれ別個に夜遅くまで飲み歩いていたという。馬鹿さ加減にもほどがある! 議員が何たるものかが、全く分かっていない。今日の国会、参院予算委で野党から突っ込まれた総理も何回も平謝り。馬鹿ども!総理に恥をかかせて。自分に投票してくれた選挙民に申し開きもできないだろう。即刻辞職せよ。

去年の3月に緊急自粛令が出た最中に麻雀にうつつを抜かせていた黒川検事長よりもまだ始末が悪い。

自民はダメだ。一審有罪となった河合杏里やその亭主を首にもしないで、まだ抱えている。カジノ秋元もまだ首にしない。こんな犯罪者を平然と抱えている。自浄能力は失われつつある。こうした犯罪者は先ず一掃すべきだ。

 

f:id:commodore:20210127220013j:plain