ちゃおチャオブログ

日々の連続

10.12(火・曇り雨)参院代表質問。甲府、残酷な事件。サッカー豪州戦、絶対に負けられない。

f:id:commodore:20211012181517j:plain

 

 

朝からNHK参院代表質問が放映。衆院と同じ二番煎じの質問と、衆院と同じ総理答弁。こうしたのを見ていると、参院無用論がふつふつと沸き上がる。無意味な質問と無意味な答弁。大いなる時間と税金の無駄使い。

 

今朝未明、甲府市内で残酷な事件発生。民家に押し入った犯人に家が放火され、階下の両親二人が焼死。2階に寝ていた10代の姉妹が、物音で階下に降りた所、犯人と遭遇、直ぐにベランダに逃げて、命は助かったが、両親二人は還らぬ人となった。この二人の姉妹、突然に両親を奪われ、この先の長い人生、生きて行かなければならない。残酷な運命だ。少子化の中、頼れる親戚がいればよいのだが、行政は最大の援助をしてやらなければならない。

しかしそれにしても極悪犯人。何も火まで付けなければ、両親の命も助かったかも知れない。極悪非道の男。警察は必ず捕まえ、死刑にしなければならない。逃げおうせても地獄へ行くことは必定だ。今日、池袋暴走老人が、自分の過失を認め、遺族に謝罪したように、犯人も自身の悪行を悔い改め、1日も早く警察に自首し、罪を償え!

 

今晩のサッカー、豪州戦。みっともなくも、サウジに2連敗し、大恥をかいた。今晩は絶対に負けられない。負けたらもう日本から出て行け! 日本には暫く戻って来るな!

必死に頑張るしかない。サウジが日本に対し、必死で頑張ったようにだ。

 

f:id:commodore:20211012181546j:plain