ちゃおチャオブログ

日々の連続

1.24(月・晴れ)藤井2連覇。池袋全裸刺殺続報。国会予算委。

f:id:commodore:20220124205547j:plain



 

大阪、藤井寺では無くて高槻の旅館で行われたアルソック王将戦、2局目、掛川城の対局に続いて藤井翔太4冠が勝ちを収める。強さが際立つ藤井4冠。さしもの渡辺3冠、手も足も出せない感じだ。力の差は歴然。次は大田原の対決になるが、このまま4縦、4連勝で藤井は勝ちを収めるだろう。人間離れしている。藤井は正に人の域を超えているか・・。

 

池袋ラブホテルでの全裸殺人事件、82歳の意会社今野さんが、朝昼のテレビ情報番組の良い餌食になっている。各社がこぞって放映。ただ内容は表面的で、この82歳の今野さんが、街娼に接触した背景、街娼をしていた女藤井の生い立ち、出身、その他の背景が全く不明だ。二人の人間が夜の繁華街、池袋の歓楽街で出合い、ホテルに入り、殺人に至ったかか・・。新聞、マスコミはもっと掘り下げるべきだ。

もう20年以上も前になるが、渋谷丸山で、東電エリート女子社員、彼女は確か慶応ガールだったが、夜の街娼で男を漁り、ネパール人が逮捕され、その後無実になった。

去年は大久保の公園で、小学校女教師が街娼行為で逮捕された。

心の闇。夜の街で男を漁り、セックスで心の空白を満たす。男女同権。男も女も30年、50年先の時代を生きている。

 

今日から衆院予算委。NHKで律儀に放映されいるが、中身が下らない。野党の誰一人、このオミクロンは風邪と同じで、自由にさせたらよい、という議員はいない。日本にはボルソナレもエルドアンもトランプもいない。びちびち、ぼこぼこ進んで行くしかないのか・・。それでも前進できればバンザイだ。

 

f:id:commodore:20220124205630j:plain