ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.7(月・晴れ)プーチンはロシアを崩壊させ、世界経済を破滅させる。

f:id:commodore:20220307120705j:plain

 

悪鬼プーチンは人類の敵であり、ロシア人の敵である。このまま侵略をストップさせない限り、遅かれロシアは崩壊する。30年前、旧ソ連が崩壊し、国がバラバラになり、国民が塗炭の苦しみを受けたが、プーチンは再び国民を奈落の底に落とそうとしている。世界と国家の破壊者だ。

今日の東証前場で一時1000円近くも下げ、25,006円まで落ちる。後場どこまで落ちるかは不明だ。12時現在3.15%安、819円安となっているが、金曜日の欧州、イタリアが6.2%、フランスが5%、ドイツが4.4%安と留まる処を知らない。産油国米国は金曜日のNY市場は179ドル安で住んでいるが、今日の先物は1.4%、465ドル安で推移している。

ウクライナ国内の原発に更なる攻撃を加え、核を盾に全欧州、全世界を相手に核の使用も辞さない構えである。今日の欧米市場、再びの大混乱に陥るだろう。

このままプーチンが侵略を進めて行ったら、世界市場は崩壊の危機に瀕する。ロシアの市場は侵略当日の2月26日から休場。ロシア指数RTSは1000を割ったままだが、もうこの先再開されることはないだろう。ロシア株式資産は殆ど紙屑同然になる。国家国民が失った金融資産は莫大だ。

ロシア国民が再び30年前の辛酸を受けない為には、国民自らが立ち上がって、プーチンの暴走を止めなければならない。彼は国家と地球を破壊し、ロシア人とウクライナ人、全地球人を道連れに地獄に向かおうとしている。地獄に落ちて、悪魔の世界の帝王にならんとしている。今彼を止めなければ、ロシアも地球も地獄になってしまう。

ロシア人よ。こういう悪鬼を生んだのは国の責任だ。国民が立ち上がり、世界が破滅する前に引きづり下ろさなければならない。国民よ、立ち上がれ!ジョイグ国防相、クーデターは出来ないのか!

 

f:id:commodore:20220307120739j:plain