ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.12(火・雨)トンチンカン岸田と自民党。

 

 

朝から氷雨。寒さが戻って来た感じだ。が、これが最後の春寒に違いない。この雨が上がったら、本当の春になる。

 

昨日1000円近く下げた東証、今朝も朝は500円も下げて、そのまま沈んでいくかと思われたが、昼過ぎから下げ幅を縮め、最後は22円安で終わる。底を打ったと思いたいが、今現在NY先物は447円安で、38,360円となっている。明日になって再びの下げ相場か・・。アナリストは当面の底を36,000円と見ている。最高値よりも4000円も安く、今よりも2500円も安い位置。今の処、追証の心配はないが、悩ましい。

 

2‐3日前から自民党青年部が主催した和歌山での会合がニュースネタになっている。会合の最後に市内の有名クラブから呼んだダンサーに殆ど下着姿で躍らせて、口移しにチップを与えたのが問題になっている。ホテルで政治活動費としてこんなことをしたのがお粗末で、2次会として市内のそのクラブへ出かければ良かったのだが、それでは生活費を使えなかった為にホテルに呼んだのか・・。

 

青年部会長と、中曽根さんのお孫の副部会長が責任を取って辞任した。つい昨日辞任したのに、早くも今日はその部会長に鈴木宗男の娘を据えるという。

 

トンチンカンも甚だしい! この鈴木父娘は正にプーチン代理人で、プーチンを辯護し、擁護する発言をあちこちでやっている。国賊者だ。こんな娘を去年外務副大臣に任命した岸田のトンチンカン。国益を害する人事をバカのように行っている。

ここへ来て、又青年部会長! 腐った岸田と自民党。どんどん国民から見放されて行く。何も考えない阿呆の見本だ。岸田を早く引き下ろさないと、日本がどんどんおかしな方向に行く。外国からバカにされるだけだ。いや、ロシアとプーチンは喜ぶか。

クソみその人事は白紙に戻すべきだ。日本と日本人の誇りを取り戻せ!