ちゃおチャオブログ

日々の連続

8.6.(火・晴れ)東証UpDown. 午後から新橋、星さんと。

イメージ 1
 
 
東証のUpDownが目まぐるしい。昨日は上げ相場だったが、今日は朝から軟調前場では200円を越える下を見る。午後新橋、星さん兄弟と駅前で待ち合わせ、愛宕山唯事務所へ。
2月の事故、早いものでもう半年経つ。相手を懲らしめてやりたい気持ちはあるが、法の中の制裁だから限られている。相手の処分は略式で既に終わっている。田さんの悔しい思いはいかばかりか・・。
 
4時過ぎに終わり、星さんお姉さんを先に帰ってもらい、大先生と星さんの3人で、駅ビル内初藤にて。宮城の冷酒を飲む。
先生には先に帰ってもらい星さんと新橋路地へ。広島の銘酒「酔心」が40年経ってもまだ同じ場所にあり、「酔心」で飲み直す。
かなり飲んでしまった。身体が持たない。
 
イメージ 2