ちゃおチャオブログ

日々の連続

2.6.(木・曇)東証反発ならず。国会論戦。三島歯科。タイ語。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
今朝のNYが僅かながら反発し、今日の東証も期待された。一時は100円を越えて上がったが、午後から失速。今日も又終了数分前にマイナスに転じて終了。当方、資産ロックされているので、明日までは何もできず。明日、いよいよ250万の追加担保の清算が行われる。年初の最高値からすると800万以上の資産減価、損失である。明日から又新たな1日をスタートさせなければ・・。
 
今日も引き続き参院特別委。追加予算、可決される。消費増税の景気減退を何としても食い止めなければならない。以前の日本は世界経済の救世主だったが、その座を追われて久しい。再び太陽は昇り、輝くなくては。日の元の国ではないか。
 
夕方三嶋歯科。インプラント、徐々に進行。ナベさんの姉さん、インプラントを入れて、数年もしない内に亡くなった、と言っていたが、当方もそうならなければ、良いが・・。まあ、そうなれば、高い買い物をしたと諦めるしかないが・・。昨日の東京駅を大改造した東大名誉教授の鈴木さんが67歳で亡くなった。肺炎とのことである。人生、いつどこで何が起きるか分からない。
 
夜はタイ語。昨日、今日、東京は最低の気温。どうせ一人だから中止しようかと思ったが、矢張り、1週間に1回の勉強は欠かしてはならない。自分が退化しない為にも。
今日は助詞の使い方を少し覚える。いつまで覚えられているかが問題だが・・。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4