ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.19.(水・晴れ)国会参院。東証乱高下。歯医者。

イメージ 1
 
 
明日の予算案参院通過の前日、国会中継が連日行われている。安倍総理の真面目な答弁が目を引く。それに引き換え、NHK籾井会長のだらしなさ。本来、早くに辞職すべきだ。NHK視聴料、口座引き落としになっているが、払わないで済むものなら、こんな会長の下でのNHKには支払い拒否したい。
 
東証が激しい乱高下。午前中、一時100円を越える下げで、再び危険水域に落ち込んだが、午後浮上し、やっと助かった。最終的には51円上り、14、14,462円で終了したが、しかし、銀行、証券株が下がったまま。信用率26%で、危険水域には変わらない。明日は3連休前の木曜日。再び大きな下げに見舞われたら、後がない。
 
夕方三島歯科。先週のインプラントは問題ないが、周辺の入れ歯のかみ合わせが良くない。技工士に問題があるのか・・。
 
 
イメージ 2