ちゃおチャオブログ

日々の連続

11.4.(月・晴れ)菊池桃子さん結婚。

f:id:commodore:20191105143528j:plain

 

昨日の文化の日の繰り下げ休日。朝から快晴。1日埼玉でごろごろし、夕方帰宅。大した距離でもないが、電車の乗り降り、ホームの移動、等で、最近はかなり疲れるようになった。1日1日、減衰していく感じ。望みも希望も余りないので、いつどうなってもよいか・・。下の歯、2本の入れ歯が悪く、どうしようか思案橋。120万、いつまで生きているのかわからずに、無駄になるのを懸念。しかも大きな金額だ。別に入れ歯がなくても、日常には多少の不便はあるが、生活自体には困らないだろう。ふんだんに使うお金があれば、やりたいが・・。

 

菊池桃子さん、経産省局長と結婚。51歳とは思えない美貌の女性だ。23歳の長男と18歳の長女がいるようだが、相手の局長は、60歳の初婚。時期事務次官の呼び声高く、総理、官房長官からのお祝いの電話ももらったとのこと。

菊池さんと言えば、去年ストーカーのタクシー運転手に付きまとわれ、運転手は逮捕されたが、彼女の美貌だったら、ストーカー被害を受けるのも理解できる。

局長さん、最上の上玉を手にして、にこにこ顔。二人の子供も直ぐに養子縁組したそうだ。小泉さん同様、離婚のない、良い家庭を作っていってもらいたい。

 

f:id:commodore:20191105143611j:plain