ちゃおチャオブログ

日々の連続

9.4(月・曇り)殺人国家ロシアとは縁を切れ!

 

 

何がどうなっているのか自分には理解できないが、昨日の3日はロシアの対日戦勝記念日になっている。前日の9月2日に日本はミズーリ号で降伏文書に署名したが、ロシアは勝手に翌日の3日を戦勝記念日にしたようだ。日ソ不可侵条約を無視し、勝手に旧日本領に攻め込んできて、トンチンカンな瀬島龍三によって密約を結ばれた日本軍は、全く抵抗もせずに、60万人の将兵が捕虜となってシベリアに送られた。

 

土匪のように土足で旧日本領に攻め込んできて、各地で蛮行狼藉を繰り返した挙句の果ての9月3日を戦勝記念日にするとは、全くのお笑い種で、真逆の論理だ。最大のフェイクは、昨日この日を「軍国主義日本への勝利の日」と名称変更し、前大統領メドベージェフがわざわざモスクワからサハリンまでやってきて、演説をしている。ユジノサハリンスク、戦前の豊原だ。日本が日露戦争の結果、戦後交渉によって樺太の半分を領有した、国際法上でも認められている日本の領土だ。メドベージェフは、そこまでやってきて、滅茶苦茶な演説をしている。ウクライナ使っている真逆な裏返し論法だ。

 

メドベージェフは大統領時代、もうちょっとマシな男かと思っていたが、プーチンの下っ端で、顔に似合わず、プーチン以上の悪党だ。こんな悪党国家、殺人国家との付き合いは縁を切るべきだ。石油も資源も諦めるべきだ。日本の大きな損失になるが、こんな殺人、侵略国家といつまでも付き合っていたら、とんでもないしっぺ返しを受けるのは目に見えている。プーチン大好きの鈴木宗男に安倍さんも騙されたのだろう。絵に描いた餅をぶら下げらfれ、26回も個別面談し、未だにこの間の裏表の出費額が明らかにされていないが、石油開発により2000億円をドブに捨てた。それ程プーチン大好きのムネオさんにはロシアに移住してもらった方がよい。

北方4島はもう交渉では戻らないと諦めるべきだ。墓参も無理だ。隣にこんな野蛮国家が存在していること自体を嘆くべきだ。全く人治の国ではない。百鬼夜行の国だ。