ちゃおチャオブログ

日々の連続

6.5.(水・晴れ)東証3番目の下げ。巨大イカ。

イメージ 1
 
 
東証続落スタート。昨日買った株式が軒並み落下し、マイナス幅拡大。全く裏目に出た。結局今年3番目の大幅下落に見舞われ、終値は518円安の13,014円で終了。ぎりぎりで13000円をキープしたが、もう風前の灯。全く逆回転に進んでいる。アナリストを信用した訳ではないが、こんなひどい状況は誰一人予測していなかった。殆どは年末に18000円、2万円もあり得るとの予測もあった。
まあ、今日の処、追証に至らずに済み、辛うじて助かった。
 
夕方から稲さんが来る。先日京都に帰った折、巨大なイカの乾物をお土産に買ってきて、そのイカ焼きを食べることにした。そら豆、新じゃがも季節で、浦霞を飲む。冷やして冷酒で飲んだから、4合瓶は時間を掛けずに開けてしまう。しかし今日は株価暴落で、飲んでいても気勢が上がらない。むしろ明日の株価が心配になる。
程よく飲んで稲さん帰る。当方、風呂にも入らず、寝込んでしまった。
 
 
イメージ 2