ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.28.(月・晴れ雷雨)NZ$復調。最終売買日、皇居乾通り。品川ツバメG.

イメージ 1



FX,NZ$に漸くの復調の兆し。長らく低迷し、大きな含み損を抱えていたが、今日を境に流れが変わり、上げ基調に。いつ又落下するかも分からない危うさもあり、プラスに転じた幾つかを処分しておく。身軽になっておくに越したことはない。

株式最終日。今年の3月末決算、前年を割り込む企業が多く、相場も冴えない動き。株価ももたもた動き、一時はマイナスに。年度末相場がこんな状態では今年が思いやられる。
FXも安定し、株式もこんな状態では、いつまで付き合っていてもラチがあかない。1時過ぎに自宅を出て、皇居へ向かう。
皇居はこの期間、天皇の計らいで乾通りが解放され、花見ができる。Inaさんと桜田門で待ち合わせ、二重橋前を通り、坂下門へ。かなりの人出だが、渋滞という程でもない。ちらほら咲く桜を眺めながら、乾門へ。途中、吹上御所が見えるかと思ったが、林に囲われ、全く見えない。
乾門から天守閣周りへ、大手町を通り、東京駅へ。総歩数は1万歩を超える。

品川駅前、ツバメグリルにて、メルボルンからの知人親子を迎え、夕食会。先生、一昨日中国から帰国したばかりで、旅行の疲れもあり、2次会は止めて、そのまま帰宅。折から小金井は雷鳴がとどろき、雷雨と豪雨の集中砲火の直前、辛うじて少し濡れただけで帰宅できた。
今日も1日、よく歩いた。


イメージ 2